2005年08月11日

3人だけの家族キャンプ

祐が黒姫にキャンプに行ったので、今年の夏の家族旅行は3人でのキャンプ&温泉ツアーになりました。

こうしてだんだん家族一緒の行動が減ってくるんでしょうね。



今回は直前に予約した無地良品が運営する『無印良品嬬恋キャンプ場』が最初の目的地です。

今回も前夜に出発し、途中のSAで仮眠するというパターン。

仮眠した横川のSAで立ち読みしたところ、軽井沢のブランシュ浅野屋は7時からオープンしている事が分かり、朝食をとることにした。

白糸の滝に立ち寄りながら高原ドライブを楽しみ、早めのチェックイン。

途中で電話したときは、予定のサイトは前の方がいるとのことだったが、早めにチェックアウトされたようで、運良く10時頃にはC−12サイトへ。



15:30からのカヤックキッズを予約していたが、お願いして13:00からのレッスンに変更。(本当はキャンセル、再予約になるらしいです・・・。)

参加は我が家の3名だけ!

インストラクターの指導のもと何とか修了。でも、予想以上に難しく、まっすぐ進まない!

でも、とっても楽しかった!!



嬬恋の満天の星を期待したが、運悪く曇天の空。残念!





web拍手 by FC2 posted by とくさん at 12:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
こんにちは。御無沙汰しております。<br />
昨日夫が「‘とくさん’も嬬恋キャンプ場に行ってたみたいだよ」というので拝見してみると・・・我が家は8月13日から2泊、無印良品嬬恋キャンプ場に行っておりました。しかもサイトはC14。1日でもずれていればお会いできたのになぁと残念に思いました。<br />
パラギ湖、ワンも泳いで良いのですね。我が家のルノーも泳がせれば良かった・・・。
Posted by ルノー母 at 2005年09月02日 12:51
ルノー母さま、こんにちは!!
私も昨日だったか、ルノー母さんのブログで嬬恋に行かれたこと知りました!
我が家は11日から2泊だったので、ほんとにニアミスでしたね!
残念!!

バラギ湖は、ワンも泳いで良いのか本当は?なのですが、我が家のHPにあるように、カヤック教室の時に黒ラブちゃんを泳がせている方がいたので、ジョリーも泳がせました。

今回のキャンプはゆっくりすることができたし、カヤックもできたし、せっかく会員になったので、また行きたいと思ってます。
嬬恋キャベツ食べられましたか?
とっても甘くて美味しかったです。娘はあれ依頼、『群馬のキャベツが食べたい!!』と言っております。

ありがとうございました!
Posted by とくさん at 2005年09月02日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30570650

この記事へのトラックバック