参考にさせていただいた前田さんのHPより外したネジは少なかったですが、ダッシュボード周りの部品やネジ類を外して、最後はジャッキでステーを持ち上げ、無事に取り出すことができました。
2011年07月18日
ブロアーファン交換(走行距離:147,160km)
ブロアーファン部分から「カタカタカタ」と音が出たり、ファンレジスターがよく切れたりするようになったので、先人たちのHPやメールでのアドバイスを参考にブロアーファンを自宅で交換。

参考にさせていただいた前田さんのHPより外したネジは少なかったですが、ダッシュボード周りの部品やネジ類を外して、最後はジャッキでステーを持ち上げ、無事に取り出すことができました。



参考にさせていただいた前田さんのHPより外したネジは少なかったですが、ダッシュボード周りの部品やネジ類を外して、最後はジャッキでステーを持ち上げ、無事に取り出すことができました。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72666545
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72666545
この記事へのトラックバック